第1期LABプロファイル®︎プラクティショナー認定講座開催!

シェリー・ローズ・シャーベイ氏からトレーナー認定を受けた橋詰が講師を務めます。相手に伝わる言葉、相手を動かす影響言語、コミュニケーションに悩まれている方はもちろん、欧米ではビジネス大学でのカリキュラムに取り入れられているものです。

セールス、広告、求人採用など、あなたがこのターゲットに伝えたい!と考えたときに、どのような言葉をチョイスし、伝えていけば良いのか。この三日間の講座を受けた後は、見える世界が変わるでしょう。また、コミュニケーションをすることが楽しくも思えるようになります。

実践で使うためには講師とののワークで体感しながら学べる実践形式が一番。この講座はただの座学ではなく、ワークでご自身のコミュニケーションの癖などにも気づいていただくことができますし、講師から直接のアドバイスを受けながら学ぶことができます。

講座を受けるメリット

自分の伝えたいことを相手に届けられるようになる

職場での厄介な人間関係を解消!

認知の違いを知ることで、苦手な相手への苦手意識がなくなる!

✅セールス、広告にも使える、人に影響を与える言葉の使い方がわかる!

✅対人サービスとコミュニケーションの経験豊富な講師から直接指導、アドバイスを受けられる

✅コーチ、カウンセラー、対人援助ビジネスで、抜きん出る成果を出す

人はどんな時にも無意識での行動や判断を、自分の中で下していますが、そのパターンを私たちは日頃意識していません。意識しないほど、オートマティックに判断してしまっているのです。言葉は人の行動と密接に関わっています。

言葉が人を造ると言っても過言ではないかもしれません。SNSやテキストでのコミュニケーションが増えていくこの時代、言葉を使いこなすというスキルがこの時代を生きる上では必須のスキルとなっていきます。

これを知っていたら、こんなに悩むことはなかった!そして、こんなに伝わり方が違うと人は変わるの?とうビジネスでの手応えも感じられるようになるでしょう。

世界のマイクロソフトやIBMでも活用されているLABプロファイルを日本の文化や事例を取り入れながら、より日常で使えるものとして教えていきます。

LABプロファイルプラクティショナー認定コース

税込 13万円 
(テキスト代、送料、認定書代含)

お申込みはこちらから!https://ws.formzu.net/dist/S33453225/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次