【2023年9月】LABプロファイルプラクティショナー@資格認定講座 開催!

NLP心理学の中でも、人の認知と言語学にフォーカスし、人を動かす話し方、伝え方を学びます。

LABプロファイルのLABはLANGAGE&BEHAVIER 言語と振る舞いの略語。人の行動の動機づけをするには、その人のパターンを知る必要があります。あなたが伝えたいことと伝えたいように伝えても、説得はできません

このスキルはセールスやマーケティング、組織のマネジメントをする人には必須の学び。これを学ぶことにより、「あの困った人」がいなくなり、コミュニケーションは劇的に楽になります。

オンライン開催のため、どこからでもご参加可能です!

✔️職場の上司や部下に伝わるように話がしたい
✔️言わなきゃいいのに言い過ぎてしまう
✔️効果的は話し方、聞き方が知りたい,
✔️セールスレター、コピーライティングがうまくなりたい
✔️愛される上司、部下になりたい
✔️管理職としてチームマネジメントをしたい
✔️自分のモチベーションをいつもキープできるようにしたい

10年企業内でカウンセリングをし、マネージャーとしての経験があるからこその、他のスクールには類を見ない、実践的な内容とワークで使えるスキルを提供します。質に徹底的にこだわり、実践型、生徒のフォローアップ一人一人に行うため、6名限定です!お早めのお申し込みを!

LABプロファイルが気になる方、内容をもう少し知りたいという方は、定期的に開催されている「影響言語」体験講座へご参加くださいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

目次