4月7日20時から!「脳の仕組みを知ってAHA体験!NLP体験講座」

脳の取り扱い説明書
脳の取り扱い説明書

NLPってなぁに?!一言で、脳の取り扱い説明書 私たちは、コンピューターをはるかに凌ぐ能力を持っているはずなのに、その仕組みを知らないがために、数%しか、活用できていません。

わかっているのに、できないことありませんか?

✔️やめられない習慣を改善したい

✔️感情のコントロールができるようになりたい

✔️失ったモチベーションを上げたい

そんなことが可能になるのがNLPという学問。成功しているビジネスマン、セールスマンはマーケティングだけではなく、心理学を学びます。心理学を学んでいるか、そうでないかだけでも収入に歴然の差が出るのです。

さまざまな心理学の講座がありますが、なんといってもNLPは天才セラピスト達のスキルを集中して学ぶので、効率よく学ぶことができます。Heart Cross Overではとにかく「面白く、わかりやすく、誰もが日常で使える」ように教えています。少しでも気になるなと思った方、体験講座でその魅力、面白さ、可能性をその目で確かめてください!

開催日時 4月7日(木)20時〜22時間(講座は80分+質疑応答) ZOOMにて
■料金2000円 
※集中して学ぶために、カメラオンを推奨していますが、強制ではございません。

 お仕事や、ご家庭のご事情に合わせて、オン・オフしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次