オンラインFREE講座 いい加減、行動する私になる!

精神保健福祉士、NLPトレーナー、環境活動家、そして時々冒険家の橋詰です。

こちらの講座すでに10名以上のお申し込みをいただいています。そのくらい、何かしたいけれど、なかなか一歩が踏み出せないという思いをされている方が多いのだと実感しています。

10年以上企業内ソーシャルワーカーとしてカウンセリングやコーチングを勤めてまいりました。不登校支援にも携わっておるのですが、ワクワクする大人たちが一人でも増えれば、その背中を見て子どもたちも勝手に育つ!という思いがあり、この企画を立ち上げました。

普段は企業内での講師がほとんどなのと、体験を大切にしているので、個人講義は少人数でいつも開催しています。

ですが、多くの人の話を聞けば聞くほど、自分に自信を失くしている方や、まだまだ続くコロナの影響でしんどさを抱えていたり、何かを始めたいけれど、飛び出せないで悩んでいる方が本当に多いと感じ。私はこの講座を「Do!」することに決めました。

ジャニさんの決め台詞『YOU やっちゃいなよ!』を拝借。

内容はセルフコーチング、そして、心理学を活用し、いかに行動する力とモチベーションを生み出すか。不安を打ち消すかという話をします。

当てはまる方がいたら、必ず役に立つでしょう。

●成功本はたくさん読んでいるが、行動に移せない 
●行動するだけと頭ではわかっているけれど一歩が出せない
●どこかで、私には無理だと思ってしまっている
●心理学に興味がある
●本当の自分と現実の現状が抱えるギャップがある
●やっぱり人の目が気になってしまう
●頭では分かっているのにやめられず繰り返しているパターンがある 

人生の時間は限りがあります。
このままで良いのか、それとも60分話を聞いて、ヒントを得て明日から変わるのか。
そもそもたくさんあるセミナーの中で、今ここまで読んだことに意味があるかもしれません。

カメラのオンは強制ではありません。
講義を録画させていただきますが、サービス向上のためにのみ活用いたします。

✳︎日時✳︎
9月16日(金)20時〜21時(講義)
オンラインzoomにて開催。
21時以降は質疑応答及び、任意でオンライン懇親会!
この機会に心の専門家に色々聴いてください♪講義の後はリラックスして好きな飲み物を持ち寄って参加OK!

Time Is Money!一緒にスタート切りましょう!


主催:Heart Cross Over 合同会社 講師 橋詰 牧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次