6月11日(土)12時〜14時&7月7日(木)20時〜22時NLP体験会開催!

毎回好評を博しております、NLP体験会。参加者から、この値段で大丈夫ですか?と心配されます。その位内容濃い目にやっております。皆様の集中力と学びの質を高めていただくため、カメラはオンにしていただくことをお願いしておりますので、ご了承くださいませ。

NLP体験講座の満足度は嬉しいことに、大変満足したというご感想をいただいております。具体的な声は、

✔️説明がとてもわかりやすかったです。 スライドも視覚的な工夫がされていてすぐに理解できました。 牧さんの声のトーンが安定しているので、非常に聞き取りやすく、安心して講義に集中できました。

✔️NLPの体験講座に相応しい内容とボリュームでした!満足度、想定以上でした!!

✔️NLPでは無意識部分のブレーキとアクセルをコントロールできることが分かって次の夏のコース学びに行きます!

✔️会社に持ち帰って、チームビルディングに生かしたい。会社で講義をお願いします。

と、嬉しい感想をいただいております。体験しないとわからない、あなたもAHA 体験をぜひしに来てください。

講座申込ページよりお申し込みくださいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次