6/4(土)職場のコミュニケーションエラー解消講座20時〜!

聞き分けのない上司、人任せな同僚、やる気があるのかわからない新人。誰も発言しない、時間の無駄ばかりが目立つミーティング。

会社を辞めるほど辛くはないけれど、プチイラとため息が止まらない。

いつからか、そんな環境に自分のモチベーションも下がっている。

そんな状況ありませんか?

困った上司や後輩に、やってもらいたいことを、嫌な顔せずやってもらえるようになれたらいいですよね。あなた自身もストレスを溜めずに、自分のモチベーションを取り戻すことができたら、、、!

職場だけではなく、プライベートでも使える認知心理学・行動心理学を使った明日からでもすぐに使える、2時間の話し方・聴き方講座です。

同業のカウンセラーやコーチが匙を投げたクライアントを引き受け、クライアントを変容させてきた10年以上の実績をもつ専門家が、誰にでもわかりやすいように、そして日常で皆さんが使えるようにお伝えします。

■講座内容■

①「わかってくれない!」が起きている構造を理解する。

②人の心を動かすために、まず何をしなければならないのかを知る。

③明日から実践できる専門家が実践する話し方・聴き方を学ぶ。

こんな方にオススメ!

✅職場の上司や部下に伝わるように話がしたい

✅結局いつも自分がやらなければいけない状況になっている

✅言わなきゃいいのに、言いすぎてしまう、待てない 

✅コミュニケーションがうまくなりたいけれど何から始めていいのかわからない 

✅使える1on 1の方法が知りたい

✅愛される上司になりたい

✅効果的な話し方、聞き方を知りたい

✅オンラインでの話し方、注意点を知りたい

✅どうせ受けるなら学べるだけではなく、面白い人の講座を!

少しでも当てはまるなと思ったら、お気軽にご参加ください。

ZOOM開催 20時〜22時 料金2000円

※チャットのコメントでのやりとり有

お申し込みはこちらから

https://buy.stripe.com/fZe8zV0UJh0caVW8wD

■講座の内容■

1.コミュニケーションエラーの原因

2.認知のパターンと発信の仕方

3.コミュニケーションの大原則

※学びの質を高める、集中力を高めるためカメラオンでご参加ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次