5月21日は、あなたのモチベーションを取り戻す!NLP体験講座!

明後日はNLP体験講座です。定期開催をしていますが、毎回ブラッシュアップされてきています。最近はキャリアの相談が増えてまいりました。世代を問わず、、、。

NLPは天才セラピストたちが使っていたスキルを体系化。元々はセラピー界で広がりましたが、これは、ビジネスにもスポーツにも汎用できるぞといわゆる一流をめざす人、成功者と呼ばれるようなビジネスマンたちが学んでいるものです。

ほんの少しの視点で、人生の枠組みが変わります、今まで見えてきた世界が、、、あれ?あれ?あれ。と。同じ人生の時間を過ごすなら、これからどう過ごしたいですか。たったの2時間でその入り口を見ることができます。

残席2名となりますのでお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次