5月8日(日)自分を落ち込ませない!セルフコミュニケーション術

コミュニケーションと言うと相手とのコミュニケーションを指す事がほとんどですが,
自分とのコミュニケーションエラーが多発していれば
相手とのコミュニケーションも
中々上手くいかないようです。

どうせ自分は、、、
やっぱりダメかもしれない、、、
自分に出来る気がしない、、、
自分なんてこんなもん、、、

同じ自分がもう一人いたとしたら
友人になれるでしょうか?

24時間、365日共に過ごす存在である
自分とのコミュニケーションが円滑であれば

自分が自分の背中を押し、見守り
サポートしてくれる心強い存在になり得ます

そんなセルフコミュニケーション術を開講!
是非講座内で情報をお受け取りください。

時間 AM11時から12時半 オンラインZOOM 定員5名

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次