4月12日11時〜マインドセット講座〜なんとなくの毎日から抜け出す〜

『生活の質を向上させるマインドセットの仕方を学び、なんとなく過ごす毎日からやりたことで溢れる毎日へ』

どんなにやりたいことや目ざしたい場所があっても。それに伴った体力や気力、エネルギーがなければ、たどり着けない。バタンキュー。

私もそうでした。でも、バタンキューをしたからこそ、限界がどこなのかも気づくことができ、気力だけでもNG,体力だけでもNGということもハッキリわかりました。

それがわかると何ができるか。そう、自分の優先順位をつけられるようになるのです。

今までと同じやり方をしていたら、ずーっと停滞。

停滞のままは嫌!!!と思ったあなた!今からでも変われるその方法お伝えします。

残席1名です。お早めに!(4/2時点)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次