お待たせ致しました!LABプロファイル®︎プラクティショナー資格認定講座第2期募集開始 6月(SUN)3日間開催!

職場の人間関係、大切な人との人間関係。なんでうまくいかないのだろう。伝えたかったように、伝えられない、うまく伝わらない。

私が悪いのか、、、と自分のせいにしたり、もういいやと諦めてしまっていることはないですか。

そして、話し方や聴き方の本を読んだり、チームビルディングの研修を受けているけれど、活用できていない方もいるのではないでしょうか。

そもそも、コミュニケーションのスキルを学ぶ前に、必要なコミュニケーションの前提を学ぶ必要があります。

そして、十人十色とはよく言ったもので、一人一人の受け取り方が全く違います。

同じ言葉でも、同じように受け取っている人はいません。

その仕組み、そして、その仕組みを知った上で、話し方を学び、伝えれば相手も私もwin-winなコミュニケーションが取れるようになります。「伝える」と「伝わる」がいかに違うか。

LABプロファイル®︎では、「伝わり方」を学んだ上で「伝え方」を学びます。本校では、少数精鋭で、とにかく実践型。机上の空論にならないように、今、悩んでいること、行き詰まりを感じているところを解消できるようワークをふんだんに入れながら実践していきます。対人援助職とサービス業で20年マネジメントをし、延べ1万人以上の相談を聞いた講師から学ぶ活きた講義。経験はあっても教える経験が乏しい、教えるのは得意だけど経験は乏しい。どちらも兼ね備えている講師はそういません。限定5名様の募集です。お早めに!

✔️真意が伝わらない
✔️自分の想いを伝えたい
✔️コミュニケーションが苦手
✔️自分が我慢してしまいがち
✔️チームのマネジメントで悩んでいる
✔️管理職としてチームをまとめたい
✔️人間関係に疲れてしまっている
✔️モチベーションを取り戻したい!

同じ時間を過ごすのであれば、もう悩みたくないですよね。期間限定早割有!もし、受講をお悩みの方は、まずは5月21日開催の「ラポール形成講座」にご参加ください。LABプロファイルにも触れた内容となっています。

一流のビジネスマン、そして成功者は皆、心理学を学んでいます。これからは「個」の時代。「心理学」を学んでいる人は間違いなく、アドバンテージが得られるでしょう!

開催日時 6月12日、19日、26日(日) 9時〜17時30分 ZOOM開催

テキスト代、資格認定証代込 130,000万円 →今月お申し込みの早割!90,000円!!(クーポンコード LAB2)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次