3.16 Wed 20時〜! NLP実践心理学体験講座2H

脳の取り扱い説明書とも言われるNLP(神経言語プログラム)。脳の仕組みがわかると、どのように自分のパフォーマンスを上げれば良いか、どのようにクライアントやカスタマーの心を掴めば良いのか、またモチベーションを上げていくのか。が分かります。

この体験講座ではNLPの基礎をお伝えします。これを知るだけでも明日からの世界の見え方が変わりますよ!

料金2000円 オンラインzoom 講師 橋詰 

お支払いは銀行振込、またはpaypay対応です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次