【ビジネス心理学】NLP体験講座!受付開始

【あなたの収入、キャリアはコミュニケーション力で決まる!】

物価は上がるばかりなのに給料は上がらない。
私も副業しようかな、投資をしようかな、、、と思いながら中々出来ない。

色々なYouTubeをみたり、SNSの投稿を見て、パワースポットに行ってみたり、満月の夜に目標を書いたり。 
その時はいい気分でしょう。しかし、毎日に何か変化があったでしょうか。

もっと、具体的に、毎日に使える実践的な心理学を学び、
やったらやっただけ成果がでるものを学びたいと思いませんか?

話し方が9割、聞き方が9割
コミュニケーションにまつわる本たくさんありますよね。

でも、それを読んで劇的にコミュニケーション力はあがりましたか?
本当のコミュニケーション力とは3つの柱から成り立っています。

皆さんが考えるのは他人とのコミュニケーション。しかし、それだけでは足りません。

二つ目は、自分自身とのコミュニケーション

そして、三つ目は身体と心(脳)のコミュニケーション

この三つを学ぶことで、貴方は本当のコミュニケーション力を手にします。

ハーバード大学の75年にわたる研究では、人の幸福度は人間関係で決まるという結果が出ていますし、
収入にも1.85倍の差が出ていることがわかりました。

あれがしたい、これがしたい、学びたいことは沢山あるかもしれませんが、
コミュニケーション力を上げることが幸福にも収入にも直結するならば、悩む理由がありません。

コミュニケーションの三つの柱を学ぶことができるのは、NLP心理学

講師は現役で大手企業管理職を指導し、カウンセリングとコーチングを経営者にも提供している講師と、心理学だけではなく、ヨガRYT200を持ち身体と心に精通するプロ講師が、少人数制で学ぶだけではなく使えるようにまで徹底指導するのが本校の強み。

もう自分を変えたい、変わりたいと思っている方。毎日ワクワクした人生を送りたい方。
人生にはタイミングというものがあります。

最期まで読んでくださったということは、もしかしたら、
無意識で今貴方が必要としているからかもしれません。

まずは、体験講座を受けて、本当に使えるものか。
この講師の元で学びたいと思うかあなたの目で確認してください。

📣NLP体験講座📣

1/19 木曜日 20時から21時10分

講師に相談、話せる懇親会30分付※任意参加

ZOOMにて開催

お申し込みはこちらのリンクから

https://heartcrossover.com/講座お申し込み/

期間限定50%割引!

4000円→2000円

自分をアップデートしていきましょう‼️

#キャリア#女性起業家

#スキルアップ#自己投資#心理学

#コーチングスクール#コミュニケーション力#話し方

#自信をつける

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次