7月16日17日 横浜関内にてNLP基礎コミュニケーション講座2days

こんにちは!夏バテ防止に生姜紅茶を毎朝飲み始めたハートクロスオーバー代表 牧です。

本日は来月に開催を控えた、横浜の関内で開催のNLP基礎講座2days割引受講最終のご案内です。(B日程は埋まりました)

三連休ということもあり、お出かけする方も多いでしょう。

お休みを満喫している方、仕事が忙しく終日2日間で悩まれている方もいらっしゃるでしょう。私も、初めての受講の時、そうでしたから。

「脳科学と心理学を学び、ノンストレスで未来を生きる」

頑張って幸福になるんじゃなくて、ノンストレスで自然と幸福になる。

多くの方の相談を受けてきて、一言で。みんな頑張りすぎなのかもしれません。

やっとお休み、休めた!また仕事、振り返る間もなく、次から次へと押し寄せる時間。

上司や部下のマネジメント、コミュニケーション。そして、凄く悩んでいるわけではないけれど、このままの自分で行くのか、漠然とした将来の不安はあるかもしれません。

SNSを眺めていてなんとなくすぎる時間。

情報が溢れて、色々やりたいけれど結局いつも通りに過ごしている。

気の合う仲間との飲み会は楽しいし、休みもそれなりに楽しんでいる。

それで、十分幸せだ!

と悔いがなければ、良い!と、私は思います。

しかし、私が企業で多くのかたに研修を行い、ビジネスマンのカウンセリングをしてきて、今のままで後悔はないですか?

と聞くと、、、そう言われると、、、と、言葉を詰まらせてしまうことか多くあります。

そう思うとやっぱりみんな頑張りすぎなのかもしれません。

多くの人が当たり前だと思っていることの9割ぐらいは「ストレス」だと思います(笑)

例えば、働くこと、結婚すること、子育てすること。

自分でも気づかないうちに思い込みがどんどん募り、知らず知らずにあなたの中で『常識』の錯覚を作ります。

自分で実は気づかないうちにブレーキを踏んでいるんですね。

2日間。

私たちと一緒に学ぶことで、2日で、すぐに取り戻せるストレスレスな考えと、行動力を手に入れることができる。

私たちの提供するものは、知識だけではありません。知識+αの実戦で使える実践力の提供です。

少人数制、対面でだからこそ、オンラインではないからこそ、得られるもの、使えるものをご提供できるのです。

今もなお、現役で大企業の経営者、管理職へのコーチング、ビジネスパーソンへのカウンセリング、アドバイザーをしているからこそリアルなお悩みを手放すための指導をしていきます。

変えられるのは自分だけ!変わるのは今!今日から!先延ばしにする癖。もう手放したい!という方一緒に手放しましょう♪

では、今日も良い1日をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

令和のアンパンマン!メンタルダウンせず、一人でも多くの人を笑顔にするため心理学を提供。プライベートは旅と山とビールと美味しいものが大好きです!

コメント

コメントする

目次